1. HOME
  2. トピックス
  3. チューリップマルシェ

チューリップマルシェ

6月13日(土)にチューリップ公園で行われた「チューリップマルシェ」に出店させていただきました^^初めての経験でバッタバタになりましたが、関係者皆さん笑顔満開♪とても素敵な時間を過ごさせていただきました!声をかけていただいて感謝感謝の気持ちです。今回は「特製豚丼」(1000円)をお出ししました。人気の豚角煮炙りと豚ロースの麹焼き、箸休めの出汁巻玉子にはちりめん山椒が入っていました!この麹焼き、本当に美味しいんです!!!本当は出来立てを召し上がっていただきたいのですが・・冷めても美味しい、そんな味付けを目指してお作りしております(^-^) 

たくさんの方とたくさんお話させていただき、また色んなことにチャレンジしたいと思いました!!

トピックス

トピックス一覧