1. HOME
  2. 日々のこと
  3. ふかまつクリスマスコラボセット

ふかまつクリスマスコラボセット

【Xmasセット】♡初コラボセット♡

ふかまつ…Xmas特製オードブル
糀ASOBI…Xmas高道ロール
ホーライサンワイナリー…お薦め赤ワイン

10,000円込です
今年のクリスマスにいかがですか?

ふかまつor糀ASOBIさんへ注文&引取でOK!
12月19日~25日までの販売期間を設けております
注文はもうOK!お待ちしてます(*'▽')
ふかまつのオードブルには人気の豚角煮・塩麹焼き・アボカドグラタンなど多彩なラインナップが勢ぞろい♪
大満足間違いなしですよー!約4人盛りです。

 

糀ASOBIさんの高道ロールクリスマスバージョン♪
今年は生クリームとチョコクリームと選べるんです!なんて素敵♡

 

ホーライサンワイナリーさんお薦めの赤ワイン・・
どれも美味しいですが、「ときわすれ」か「わるだくみ」になる予定でーす♡

★ふかまつ(0763-32-2201)
★糀ASOBI(0763-58-5030)
までお電話お待ちしております!

チラシのダウンロードはこちら

関連記事