1. HOME
  2. 日々のこと
  3. となみのめぐみフェア

となみのめぐみフェア

9月18日~20日となみイオンさんで開催されていました「となみのめぐみフェア」へ今回初めて出店させていただきました。約1年かけてとなみブランドの「たかはたポーク」さんの豚を商品化し、今回初お披露目という形となりました。たかはたポークは、希少価値が高くあまり馴染みがない方もいらっしゃるかと思いますが、脂の入り方がやっぱり違うんですよね(^-^) ふかまつで人気の豚角煮の”上ランク”というところでしょうか。テーマは「いつでも、ご馳走」 記念日や週末のご馳走、お世話になった方へ、大切な方へのプレゼントなどにピッタリの商品になったと思います(^-^)

3日間、出来るだけ店頭に立たせていただき、たくさんの方と触れ合うことができとても有意義で嬉しい時間となりました。久しぶりにお会いできた方もたくさんで、、それだけで嬉しさがこみあげてきました(^-^) ふかまつに馴染みのある方やそうでない方、いろんな方が手に取っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。「食べる前になくなってたからまた買いにきたわ!」と言っていただいたり「美味しいがはわかっとるからな」と言っていただいたり・・色んな声を聞くことができました。落ち着いたら是非ふかまつにお越しくださいね!!!

一緒に置かせていただいていた「チュリン」シリーズも可愛い♡という声がたくさん聞かれて嬉しかったです!色々な富山弁を楽しんでもらえたかな?と思います!!

ありがとうございました(*'▽')

関連記事