謹賀新年

2021年 新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年のご挨拶がおそくなり大変申し訳ありません。昨年はコロナ禍で新しい取り組みを幾つもチャレンジさせていただきました。テイクアウトイベントへの参加、「真空パックでの詰め合わせ【ごちそうセット「極」】」などにはじまり、各種お弁当、オリジナルキャラクター&グッズの作成、Xmasセット、おかず詰め合わせなど・・・本当に色々なことを前向きさせていただけたかなと思います。そして、今年もまだまだ続くコロナとの戦い、そして共存。ふかまつにできることは「美味しいをたくさんの方へお届け」すること。シンプルですが、これに尽きるかなと思っています。手間暇かけておつくりしている品々を色々な形で提供することを今年もモットーにして参ります。もちろんふかまつで宴会していただきたくさんの笑顔を拝見できることが一番嬉しいことに間違いありません・・・。ただ、昨年色々な方に「お弁当美味しかったよ!」「オードブル美味しかったよ!」と言っていただけるのもまた同じくらい嬉しいことなんだとすごく感じた一年でした。「ふかまつに頼めば間違いないちゃー」くらい言っていただけるよう今年も精一杯取り組んで参ります。

皆様にとって幸の多い一年となりますよう祈念申し上げます

本当に本当にたくさんの笑顔と笑いが溢れる世の中に一日でも早く戻りますように・・・

関連記事