1. HOME
  2. 日々のこと
  3. 夏 お盆限定オードブル

夏 お盆限定オードブル

今年もたくさんの注文ありがとうございました!!ふかまつのオードブルの特徴は鮎の汐焼きや鰻入り出汁巻玉子・ローストビーフ&ポークなどが入り、揚げ物少なく多彩なおかずが入っているというところです。オードブルのほかにも各種お弁当等などのご予約もたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。心よりありがとうをお伝えさせていただきます。美味しい和食、美味しい料理をお届けしたいというシンプルな気持ちをもって日々お作りさせていただいております。お店に来ていただきできたてを召し上がっていただける時期を心待ちにして・・・

とはいえ、ふかまつでも色んな対策はさせていただいておりますので、機会がありましたら気軽に来てくださいね!

仕込みの都合上お断りさせていただきました皆様、大変申し訳ありませんでした(:_;)

サンキュー新富店・アミュー店・福光店・小矢部店には今日・明日と少しずつオードブルを置かせていただいておりますので、また手に取っていただければ嬉しいです!

帰省のことや観光のこと、レジャーのこと・・子供たちにとったら短い夏休みの中皆さん色々思案され思い出作りをされているかと思います。

たくさん食べて笑顔で毎日過ごしていきましょうね!!

 

関連記事