1. HOME
  2. トピックス
  3. チュリン&富山弁キャンディ

チュリン&富山弁キャンディ

チュリン&富山弁キャンディ、今朝の北日本新聞と富山新聞に取り上げていただきました(*'▽')読売新聞様と北陸中日新聞様にも取材していただきました。新聞離れしているといわれていますが、【新聞の力】って凄いなぁと朝から実感しています。

写真をたくさん撮っている間にきのどくなの飴ちゃんに私がきのどくな、、と思ってしまう感じにボヤけてしまいましたが、ラッピングを外すとこんな感じです♪実際は本当にツヤ感があって「可愛いけど美味しそう」・・「食べるのもったいないけど美味しそう」・・という気持ちの不思議な葛藤が芽生えてきちゃいました(笑)たくさんの方に手に取っていただれたら本当に嬉しいです♡そして、富山弁を使って楽しんでいただきたいです♪

 

トピックス

トピックス一覧