1. HOME
  2. トピックス
  3. youtuber とやまる子ちゃん

youtuber とやまる子ちゃん

富山県の色々なところで美味しい物を食べてYouTubeにアップされている「とやまる子」ちゃんが【砺波工業㈱】様の会社を取材されるにあたりふかまつより昼食を提供させていただきました(*‘∀‘)新しい素敵な社屋に和食・・斬新ですネ!私はTONAMIKOGYOが背もたれになてちる椅子を初めて見た時衝撃を受けました・・ 今回は2種類ご希望でしたので女性に大人気の「花篭御膳」と季節の美味しいが詰まった「松華堂弁当」をお持ちさせていただきました。遠くから見させていただきましたが本当に美味しい美味しいと召し上がってくださり、残ったものは残らず折に入れて持ちかえられました。綺麗に食べる姿、美味しそうに食べる姿、残さないという気持ち、・・・富山のギャル曽根ちゃん!?と思ってしまいました♡話をする姿もとっても可愛らしいんですよ~私の年齢の半分とはいかないですが(*'ω'*)・・★ 9月くらいにYouTubeにUPされるそうです。

その際は是非ご覧いただければ嬉しいです!!声をかけていただきました砺波工業㈱社長様、ありがとうございました!!!!感謝♡

トピックス

トピックス一覧