キラキラミッション

11月1日からチューリップ公園で開催される

『キラキラミッション♪』

今年は例年より光の範囲を広げ、より楽しんでいただけるように

なるそうです(^^♪

私個人的にはチューリップの形をしたイルミネーションが

四季彩館へ続く道の脇にずらっと並んでいるのが好きです^^

大きい光ではありませんが・・・

このチューリップは日中見ても可愛いんですよ^^

 

さて、1日に点灯式があるキラキラミッションですが

今年ふかまつも「おでん・スープのお店」を出すことになりました!!

寒い・・・体が温まらない・・という話は前から出ていて

実際自分も思っていたのですが今回チューリップ公園の周りのお店で

構成される「ぐるり会」として協力させていただこうということになりました^^

 

観光協会さんや市の観光課さんなども皆さんに楽しんでいただこうと

四苦八苦されているのを目にしているので、

是非期間通して大成功してほしいなと思います^^

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント