全日本車椅子バスケ合宿

  • 去年に引き続き、今年も「車椅子バスケ男子日本代表」の方々が

砺波で合宿をしてくださいました!

ふかまつは昼食と夕食を提供させていただきました!(^^)!

野菜多めの希望でしたので割とヘルシーな感じの献立になりましたが

やはりカレーや牛丼の時は喜ばれ、ご飯も多く食べていらっしゃいました♪

やっぱり「匂い」で食欲がわくんですよね~!!!

 

私たちだけでなく息子や娘にもいつも気さくに声をかけてくださり、

車イスでちょっとした遊び心も披露してくださる優しい選手のみなさん。。

合宿お疲れ様でした!

体調を崩された方もいらっしゃって、少し心配ですが

これからの大会、いい成績を残せるよう皆で応援していますヽ(^。^)ノ

 

頑張ってください(^◇^)

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント