嬉しい出来事。

先日、とても嬉しいことがありました!

 

結納をしてくださったご両家の話なのですが、

男性側の当人とお父様には高校で野球を頑張っていらっしゃる時に

当館でよく食事会をさせていただきました!(^^)!

彼はその時キャプテンでピシっとメンバーをまとめていたのがとっても印象的で。

卒業されてからもお父様にはお世話になったり、彼の就職先で会うことがあったり・・

 

色んな事があってなぜか身近に感じていたので、

結納の食事会をさせていただくことになった時はとても嬉しかったんです♪♪

そして女性側の彼女さんも、私やお母さん、娘もお世話になっているお医者さんで

働いていらっさやった方だったのです!!

 

なんて世間は狭い

良い風に狭いんです^^

 

当日お二人を見るとなんてお似合いなんだろうと本当に心から嬉しく思いました

(^◇^)

22歳とまだまだ若いけど決断をした彼はとってもカッコイイ!

素敵な家庭を築いていくんだろうなぁ。。

いつかお子様とかにも会いたいなぁ。。

などと妄想を働かせて楽しんでいたのでした!

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント