愛知学泉大学

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例で

「愛知学泉大学女子バスケットボール部」の皆さまが砺波で合宿をされました!

今年はクリニックや講習などをしてくださり、地元の学生たちにもとっても

ハッピーだったのではないでしょうか!?

バスケガールだった私にとっては、、、とっても羨ましいです(><)

 

全国レベルの選手のプレイを生で見れるってなかなかない機会ですもんね~

 

そして、最後の日はふかまつでランチをして帰られるというのが恒例なんです(^^♪

(他の日は体育館まで仕出しさせていただいています!!)

毎年子供達のこともとぉーーーっても可愛がってくださり、

スポーツマンらしく礼儀正しくもあり、

でもみなさんとっても明るくて・・・すごくいい環境なんだろうなぁと思います。

 

最後にみんなでパチリ♪(うちの社長も入ってます・・)

そしてたけるはいよだ監督に抱っこしてもらって!!

幸せもんだなぁ。

 

なんか、みなさんバスケ選手なのにめっちゃスタイル良くてキレイ!!!!!

キラキラしてた!!!

 

大活躍と今年の優勝を期待してエールを送ります(^^)v

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント