ご無沙汰になりました・・

梅雨入りして、なんだか変な天気が続きますね!?

暑かったと思えばまた寒くなったり・・・

それに順応できるのが「免疫」の一つでもあるのでしょうか

私はたまに喉が痛くなったり鼻水が出たりするくらいで

風邪をこじらせたりとかはないのですが。

 

夏に向けて色々なイベントが発表されていますね!

なんと、10月10日(金)に「山崎まさよし」さんが砺波市文化会館で

コンサートをされるんですよ!

オドロキですよね(^^♪

 

早速チケットを買いに・・と言いたいところですが

金曜日の夜。

お店もあるので(忙しいと期待して)難しいかなと

 

従業員は張り切ってましたけどね★

砺波市文化会館。

昔は北陸で一番音の通りがいいとコンサートにもってこいだったそうです♪

 

私も小さい頃ピアノの発表会で行ったなあ・・・

可愛いドレス着て^m^

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント