ウエディングケーキ

SONY DSC

先日、大好きなお二人の披露宴がありました!

新郎のご両親の結婚式も当館でしていただいたとのことで、

とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした

 

ウエディングケーキは、

馬が大好きな二人のために

シャトレさんにお願いしてモチーフをいれていただきました★

無理言って一言お祝いの言葉をちょうだいしてみました。。

二人とも大喜び♪

ありがとうございました

 

スピーチやカラオケもたくさんいただき、

笑いあり、涙ありのとってもアットホームな披露宴になりました(^^)

 

入善から砺波にお嫁さんに来てくれてありがとう!

これからも末永くよろしくね、悠梨ちゃん(^^)v

 

新郎は地元商店街で頑張っている五島書店の長男、康佑くんでした

お父さんから譲り受けた袴姿、とってもかっこよかったです!!

多方面での活躍を期待しています!!

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント