暑いです・・・

6月を目の前にして急に暑くなりましたね!!

気温の差に体も頭もビックリです(>_<)

 

自分も子供も赤ちゃんも、、何を着たらいいの??状態・・

体調管理だけは気を付けないと。

と思っておりますが

私ここ数年熱を出したことがありません!!

 

丈夫な体に産んでくれた母親に感謝です(・o・)

体が元気でないと何もできませんからね~

寝不足というか朝起きれない症候群からは抜け出せてませんが。トホホ・・

 

子供達が毎日お弁当いらないことに感謝感謝でございます・・

 

さて。

ここ最近ですが少子化の話を皆さんよく話されるなぁと感じます

もう子育て世代ではないおじいちゃんおばあちゃん世代の方が多いでしょうか

・・・理想と現実。

誰にでも少なからずあることなんだと思いますが、

それを受け止めて日々をどう過ごしていけばいいのかを考えていきたいですネ。

 

とりあえず、私はもっと上手に物事を伝えられるようになりたいです。。

ひとつひとつ。

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント