ゴールデンウィーク

IMG_8288[1]

あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね!

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか・・

 

ここ砺波では毎年恒例の

「となみチューリップフェア」が無事開催されました^^

が、今年は天候がイマイチだったように思います(>_<)

寒かったり小雨だったり・・・

快晴で暑いくらいの日はなかったような!?

昔はこの期間毎日半袖を着て「暑いーーーー(+_+)」と言いながら汗かいていた記憶がありますが

最近はもっぱら長袖です。

涼しいほうがチューリップのもちは良いと思いますが、なんとなく屋外のイベントとしては

寂しいかなという気がします。。

でもお天気まわりは開いてみないとわからないですもんね!?

 

関係者の皆さま、お疲れ様でした!(^^)!

例年打ち上げをふかまつでさせていただいていますが、

今年もみなさん労をねぎらっておられましたよ♪

 

プリンセスチューリップの皆さんのスマイルは今年も素敵でした^^

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント