新年度に向けて・・

2月もあっという間に終わりに近づいてまいりました。

暦では今日から降るのは雪ではなく雨になるというみたいですね!

 

全国的には豪雪でシンドイ思いをしていらっしゃる方が多いので

この辺の雪の少なさが不思議に感じます。。

 

新年度に向けて総会シーズンに入りましたね!

私は春に向けて献立とかオススメとか目の前に迫ってきた

「チューリップフェア」に向けて色々と頭を悩ませております(><)

 

頭が固まっているからですよね、、アイディアが次々と浮かばないのは(笑)

 

新しい情報やイメージを取り込んで頭の活性化を

忘れないように頑張りたいものです★

 

123526988035816118251

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント