今年もあとわずか

2013年もあと残り4日になりましたね

今年は雪があまり降らないような気がします

嬉しいような悲しいような・・?

隣のチューリップ公園で開催されていたKIRAKIRAミッションも無事終わり、

今は静かな夜となっております

 

皆さんは見に行かれましたか??

私は立体的になっていたリューリップが一番のお気に入りでした♪

 

忘年会シーズも終盤です

飲み会が続いていらっしゃる方も多いと思いますが

今年一年を振り返って色んな話をするってとてもいいことだと思いますよね!

 

私としては自分も家族も大きい病気や怪我をすることなく

一年を過ごせたことが幸せだったと思います

来年は家族が一人増えますし、より一層仕事も頑張らないといけないなと

思っております(^v^)

 

あと数日、お客様に料理とお酒を満喫して楽しい時間を過ごして

いただけるように最善をつくしたいと思います!

 

年末年始は雪、降るのかな・・

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント