年末年始に向けて・・

お店の前にそびえたつチューリップ公園内の「モミジバフー」

があっという間に色づき、散ってしまいました・・・

でもこの「モミジバフー(外来種)」はお客様にとっても人気!なのです

お店の玄関を出ると目の前にドーン!とありますからね(*^。^*)

私も大好きです♪

 

もうすぐ雪が降るのかなぁと思うと1年本当早く感じます。

 

忘新年会に向けて、セルフコーヒーを準備しております

基本的にチラシやPOPは私が作っているのですが、特にそういう勉強を

したことがないので完全独学。同じパターンになりがちなので、

いろいろな広告などを見て知識を蓄えて視野を広くして作業しております

 

コーヒーのほか紅茶や緑茶などバリエーションもある程度もたせて

ゆっくりご歓談いただけるようにしたいと思っております(+_+)

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント