年末年始に向けて

あちこちでイルミネーションの準備が始まりましたね!!

ふかまつから見えるチューリップ公園の中も

12月1日から始まる「KIRAKIRAミッション」に向けて着々と

光の数が増えていっている気がします(・o・)

暗い中にキラキラと光りがあるとまたキレイですよね♪

今年のKIRAKIRAミッションがとっても楽しみです!

 

ふかまつも、洋風ではなく和風での光を提供したいと思っています

砺波伝統の「夜高」を仕切っている夜行会の皆さんに協力制作していただき

素敵な空間になる予定です!

 

慌ただしい週末も無事終わり、また一週間が始まりますね

急にきた厳しい寒波は少し和らいだ気がしますが

体調管理に気を付けて美味しい料理とお酒を笑顔で提供できるように

過ごしていきたいと思います(゜_゜>)

 

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント