秋祭り

色々なところで「秋祭り」が行われていますね!!

ここ中村でも先日獅子舞がありました^^

 

朝早くから夜遅くまで獅子舞を披露する。

体力と根気のいるお祭りですね

特にお子さんに至っては本当にお疲れ様、と言いたいです

 

一番小さい子で小学3年生と聞きました

ということは・・うちの息子もあと4年したらお父さんと一緒に

練り歩くということが!?

男の子に生まれたら、男の子らしく!

お祭りも楽しんで頑張ってもらいたいものです(・o・)

 

秋はお祝いごとが多いので、こちらも嬉しくなります♪

天候が不安定なのが気になりますけどね・・・

この連休もどうか土砂降りにはなりませんように!!

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント