連休が多いですね

ここ数か月、とっても連休が多いような気がします!

みなさんは色々なところへお出かけされましたか?

 

先週の連休は大安が入ったのもあり、とても慌ただしかったです!

あちらこちらで結婚式もあったみたいですね♪

結婚式・・・んーいい響きです(*^^)

 

私はずいぶんご無沙汰だなぁ・・・

 

お昼はご慶事、ご法事と色々なお客様とお会いし

それぞれ皆さまが食事や会話を楽しまれるよう努めましたが

夜はバスケの後輩の2次会もありました♪

 

やはり、運命というか出会うべくして出会い、結婚に至った。

ということを改めて感じる時間でしたねー

私は裏方のほうに徹していたので写真も撮れず(p_-)

2人に関わってくださっている幹事の方の雰囲気や様子って

伝わるところがあると思うんです

結婚というのは周りがあってこそ成り立つ。

それを忘れないでほしいですね!オメデトウ!!

 

披露宴で飾ってあったというお花をいただき、幸せ気分♪

金沢からの友達にも大福のお土産をいただき、、

気は心やなぁと改めて感じました

 

私も、常に気を配れる人であれるよう努力しなければ!!

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント