1. HOME
  2. 女将のブログ
  3. 美味しいお弁当を・・

美味しいお弁当を・・

新型コロナウィルスの影響でお客様をいつものようにお迎えできなくなってから1か月以上がたちました・・。ふかまつにできることとしては「和食の美味しさをお届けすること」だと思い、新商品の開発に力を入れてきました。おかげ様で今までできなかったことに時間をかけて取り組むことができ、前向きな時間・有効な時間として活用することができております。サンキュー新富店・アミュー店様にて店頭販売をはじめ、少しづつ認知していただくことができてからは楽しみにしていただいているという声も多く、地元のお客様に喜んでいただけていることに感謝する日々です。6月からはお弁当の内容をリニューアルし、また新しい味をお届けしたいと思います。お弁当は出来立てを提供することができず、色々なものが一つの器に入るということで、彩りや味のバランスだけではなく、これからは食中毒の危険なども危惧しなくてはいけないので私どもにすればすごくチャレンジなことの一つです。もしかして・・やっぱりこっちのほうが・・と考えだしたらきりがなく、正解がありません。なので、私たちお店側が美味しいと感じ、たくさんの方に味わっていただきたいというシンプルな考えのもとに商品開発を進めております。ゆっくりと味わっていただきたいものばかりです。NEWバージョンが出来上がりましたらまたご案内させていただきます。

それと同時に、自粛規制も少し緩くなり明るい話題が増えてきたなと感じます!とてもとても嬉しいですね!もちろん今まで通りとはいかないことは百も承知のことですが・・こんな映画みたいな未知のものと闘うことになるなんて数か月前までは想像もしていなかったことで、手探りの中毎日過ごしていてやっと笑顔が増えてきているような!?本当に良かったなと心底思います。前向きに、元気に、明るく、自分にできる精一杯のことを日々していきたいです。

今。ふかまつとしては来ていただけるお客様に対し「席の配置・アルコール消毒・換気・料理の内容」など色々と相談しながら受け入れさせていただいております。ご家族のお祝い・ご法事・百日祝いなど、個室でゆるりとされたい方は気軽にお問合せください。料理の内容も柔軟に対応します。

一日も早く笑顔溢れる日々になりますように!!

女将のブログ

女将のブログ一覧