1. HOME
  2. 女将のブログ
  3. 感謝の気持ちと笑顔

感謝の気持ちと笑顔

とってもとっても可愛いキャラクター「チュリン」が世に出ることになり、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

癒しと笑顔が生まれて、たくさんの方を幸せな気持ちにしたいという気持ちを込め、本当に私が求めていた「チューリップの妖精」が生まれたと思います♡本当にみているだけで癒され、自然と笑みがこぼれます。大好きな砺波、大好きな富山をもったくさんの方に知ってもらいたいです。少しづつ色々なところに出没できるよう、大切に育てていきたいと思っています。お子さんからどなたにでも手に取っていただきたいという気持ちがあり、まずは「富山弁キャンディ」を作成しました。ふかまつだけでなく、チュリンのことを好き!と言ってくださったたくさんのところに置いていただけることになっています♡感謝感謝です。普段使っているようで使っていない、ちょっと可愛い、そんな富山弁とそれをイメージしたチュリンのイラストが入ったとっても可愛いキャンディです★コロナに負けるな!という気持ちだけでなく、今しかできないことをするという気持ちでいます。笑顔でいないと、幸せはうまれない。人と人との上に無数の希望があるんだということを日々かみしめています。

ふかまつにも本当に応援の声がたくさん届きます。お弁当を何回もリピートして予約してくださる方もたくさんいらっしゃいます。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*‘∀‘)まだまだできることは限られますが、砺波が一体となって盛り上げていこうという雰囲気もとても感じられる日々です。砺波飲食店組合の執行部皆さん、本当に何回も話し合いをして何ができるか前向きな話をたくさんしておられます。行政の方達も応援してくださっています。

梅雨時期になるとまた体調が悪くなったりとか、気持ちが沈んでしまうこととか出てくるかもしれませんが、、たくさんの人とコミュニケーションをとってたくさん会話してたくさん飲んで(?)元気に笑顔で新しいことにチャレンジしていきましょうね!!!!

 

女将のブログ

女将のブログ一覧